2021年11月21日 (日)

ノンケのフェラ友

ノンケのフェラ友がいたことあるけど、やっぱりああいう関係ってダメになる時は早いよな。
そのノンケのフェラ友もさ、からかい半分で俺にちょっかいだしたんだと思うんだわ。
俺の方は、ノンケのフェラ友がいる、なんてちょっと嬉しくもあるし、ドキドキもするし・・・
向こうもゲイに興味があったんだろうけど、最後まではさせてくれなかったね(笑)
それに、そのノンケのフェラ友って関係も三か月くらいで終了しちゃったし。
向こうに彼女ができたの。
そしたらとたんに、連絡取れなくなるし、ブロックされてるし。
あー、ノンケのフェラ友ってこういうことするんだなーってガッカリしたもんな。
別に彼女できたらできたで、こっちでも「おめでとう」の一言くらいは言うよ。
そんなしつこくしないし。
ノンケをフェラ友にしたいゲイにおすすめする食われノンケの探し方
彼女にフェラ友だったことバラす!なんて脅すわけないじゃん。
なんかそういう目で見られてたのかなって思ったら、ノンケのフェラ友も善し悪しだなと思ったね。
ゲイのすべてが、そんな嫉妬深いわけじゃないし、ノンケのフェラ友を何が何でも手放したくない!なんて思うほど、飢えてないし。
ゲイの人に多いけど、去る者は追わず、なんだよね。
ノンケが相手の時は、ほんとそう。
いちいちノンケの気まぐれに付き合って、いちいち追いかけてたら、いずれ犯罪者にさせられるもん。
ストーカー扱いされるだけだろ。
一人の人間を追い回すより、別に目を向けた方がいいに決まってるし。
その辺ちゃんとわきまえてるし、分かってる人間なんだけどね。
ノンケからしたらゲイなんてみんな気○いなんだろ。
フェラ友
フェラ友達募集

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ